東京てら子9「FlexSDKを使った開発あれこれ&twitterを使った何か」

東京てら子9「FlexSDKを使った開発あれこれ&twitterを使った何か」

東京てら子9「FlexSDKを使った開発あれこれ&twitterを使った何か」

10/31(日)に開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。
http://atnd.org/events/8574

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

(大阪てら子の真似ですが)東京てら子9に関するエントリーを発見しましたら、随時リンク張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:2

Trackback URL for this entry
http://teraco.jp/2010/10/05-125026.php/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京てら子9「FlexSDKを使った開発あれこれ&twitterを使った何か」 from teraco
pingback from flabaka - 東京てら子9『FlexSDKを使った開発あれこれ&twitterを使った何か』 10-10-05 (火) 13:18

[...] 詳しくは、こちらから。 [...]

pingback from memo.393 » Blog Archive » [Event][AS]Airアプリ作ってみました。 10-11-04 (木) 20:42

[...] 先日、東京てらこ 9に参加してきました。 テーマが、Twitterで何かつくろうってテーマだったのAirアプリを作ってみました。 [...]

Return to page top