Home > Archives > 2011-02

2011-02

福岡てら子 6 「再挑戦!やるぞProgression!」

今回は以前から要望の多かった「Progression」を勉強します。使いこなしている人も、まだ使ったことない人ももう一度やるじぇ!

場所:AIP Cafe
日程:2011/03/19(土)
時間:15:00~

詳しくはこちらからどうぞ!

福岡てら子の公式Twitterはこちら
福岡てら子 (teraco_fukuoka) on Twitter

■参加者レポート
福岡てら子 6 「再挑戦!やるぞProgression!」に、お邪魔してきました。
福岡てら子 6 「再挑戦!やるぞProgression!」に行ってきた

大阪てら子 38 「ソーシャルネットワークに興味ある奴ちょっとこい」

teraco38_

2/26(土)にやりまーす。

↓↓詳細はこちら。
http://atnd.org/events/13061

大阪てら子の公式Twitterはこちら
大阪てら子 (teraco_osaka) on Twitter

【更新予定】参加レポートや関連ブログへのリンク

参加レポートや関係するエントリーがあればこちらにリンク張っていききますね。
「俺も書いたよ」って方はTwitterなりコメント欄なりトラックバックで教えていただけるとうれしいです。

東京てら子Vol.13 『Flashでの演出&落とし込み方』

東京てら子Vol.13 『Flashでの演出&落とし込み方』

東京てら子Vol.13 『Flashでの演出&落とし込み方』

東京てら子を、2/26(土)に開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。(TwiPlaに浮気しました…)
http://twipla.jp/events/5034

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

Home > Archives > 2011-02

Return to page top