Home > Archives > 2011-06

2011-06

大阪てら子番外編「さくーしゃ先生を暖かく見送る会」

大阪てらこ番外編「さくーしゃ先生を暖かく見送る会」

7/16(土)にやりまーす。

↓↓詳細はこちら。
http://atnd.org/events/17510

大阪てら子の公式Twitterはこちら
大阪てら子 (teraco_osaka) on Twitter

【更新予定】参加レポートや関連ブログへのリンク

参加レポートや関係するエントリーがあればこちらにリンク張っていききますね。
「俺も書いたよ」って方はTwitterなりコメント欄なりトラックバックで教えていただけるとうれしいです。

東京てら子Vol.16 『ドキッ、JavaScriptだらけの240分』

東京てら子Vol.16 『ドキッ、JavaScriptだらけの240分』

東京てら子Vol.16を、6/25(土)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。

http://twipla.jp/events/9284

今回は株式会社サイバーエージェント様のご厚意により、セミナールームを使わせて頂けることになりました。

という訳で、開催場所がいつもと異なります。ご注意ください。

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子16に関するエントリーを発見しましたら、随時リンクを張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

Home > Archives > 2011-06

Return to page top