Home > 東京てら子 Archive

東京てら子 Archive

東京てら子Vol.19 『新年のご挨拶をFlashで!』

東京てら子Vol.19 『新年のご挨拶をFlashで!』

東京てら子Vol.19を、1/14(土)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。

東京てら子Vol.19 『新年のご挨拶をFlashで!』

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子19に関するエントリーを発見しましたら、随時リンクを張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

東京てら子Vol.18 『夏休みの自由研究発表会』

東京てら子Vol.18 『夏休みの自由研究発表会』

東京てら子Vol.18を、8/27(土)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。

東京てら子Vol.18 『夏休みの自由研究発表会』

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子18に関するエントリーを発見しましたら、随時リンクを張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

東京てら子Vol.17 『俺的効果音の作り方&使い方』

東京てら子Vol.17 『俺的効果音の作り方&使い方』

東京てら子Vol.17を、7/23(土)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。

http://twipla.jp/events/10370

今回は株式会社IMJ様のご厚意により、セミナールームを使わせて頂けることになりました。

という訳で、開催場所がいつもと異なります。ご注意ください。

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子17に関するエントリーを発見しましたら、随時リンクを張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

東京てら子Vol.16 『ドキッ、JavaScriptだらけの240分』

東京てら子Vol.16 『ドキッ、JavaScriptだらけの240分』

東京てら子Vol.16を、6/25(土)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。

http://twipla.jp/events/9284

今回は株式会社サイバーエージェント様のご厚意により、セミナールームを使わせて頂けることになりました。

という訳で、開催場所がいつもと異なります。ご注意ください。

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子16に関するエントリーを発見しましたら、随時リンクを張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

東京てら子Vol.15 『Error Handling&Security』

東京てら子Vol.15 『ErrorHandling&Security』

東京てら子Vol.15を、4/24(日)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。
http://twipla.jp/events/7025

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子15に関するエントリーを発見しましたら、随時リンクを張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

Error Handling&Security

自由発表枠

東京てら子Vol.14 『Google API』

東京てら子Vol.14 『Google API』

東京てら子Vol.14を、3/27(日)の14時30分から開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。
http://twipla.jp/events/5993

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

東京てら子14に関するエントリーを発見しましたら、随時リンク張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

Google App Engine(GAE)関連

Google Analytics Data Export API

GoogleMap API for Flash

Text to speech

Google URL短縮API

Youtube API

Air for Android

自由発表枠

東京てら子Vol.13 『Flashでの演出&落とし込み方』

東京てら子Vol.13 『Flashでの演出&落とし込み方』

東京てら子Vol.13 『Flashでの演出&落とし込み方』

東京てら子を、2/26(土)に開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。(TwiPlaに浮気しました…)
http://twipla.jp/events/5034

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

東京てら子12 『HTML5の話をしよう!』

東京てら子12 『HTML5の話をしよう!』

明けまして、おめでとうございます! 2011年最初の東京てら子を、1/30(日)に開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。(TwiPlaに浮気しました…)
http://twipla.jp/events/3898

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

東京てら子11 「3D」

東京てら子11 「3D」

東京てら子11 「3D」

12月12日(日)に、本年最後の東京てら子を開催致します。

★当日の内容★

3Dライブラリ

  • Alternativa3Dについて(@narutohyperさん)
  • PaperVision3Dについて(@clockmakerさん)
  • Away3DLiteについて(@flabaka)

3Dソフトを用いた3Dアニメーション

  • LightWaveを使ったアニメーション(@orangesuzukiさん)

今回は諸事情につき、ATNDやTwiPlaでの募集は行いません。ごめんなさい!

Ustreamでの中継&録画は行いますので、お許しを…

Ustream先(@clockmakerさんのUstチャンネル)
http://www.ustream.tv/channel/clockmaker?

Ustは、14時頃から中継する予定です。

ちょっと早いですが、皆様良いお年を!

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

(大阪てら子の真似ですが)東京てら子11に関するエントリーを発見しましたら、随時リンク張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

東京てら子10 『mobile&device』

東京てら子10『mobile&device』

東京てら子10『mobile&device』

11/27(土)に開催しま~す!

↓↓詳細はこちら。(TwiPlaに浮気しました…)
http://twipla.jp/events/2204

東京てら子の公式Twitterはこちら
東京てら子 (teraco_tokyo) on Twitter

【随時更新】参加レポートや関連ブログへのリンク

(大阪てら子の真似ですが)東京てら子10に関するエントリーを発見しましたら、随時リンク張っていきたいと思います。

「記事書いたよ~!」って方は、コメント欄なりトラックバックなりtwitterなどでお知らせいただけると、管理人が喜びます。

Home > 東京てら子 Archive

Return to page top