Home > 福岡てら子 Archive

福岡てら子 Archive

福岡てら子 6 「再挑戦!やるぞProgression!」

今回は以前から要望の多かった「Progression」を勉強します。使いこなしている人も、まだ使ったことない人ももう一度やるじぇ!

場所:AIP Cafe
日程:2011/03/19(土)
時間:15:00~

詳しくはこちらからどうぞ!

福岡てら子の公式Twitterはこちら
福岡てら子 (teraco_fukuoka) on Twitter

■参加者レポート
福岡てら子 6 「再挑戦!やるぞProgression!」に、お邪魔してきました。
福岡てら子 6 「再挑戦!やるぞProgression!」に行ってきた

福岡てら子 5 「Flash以外、例えばKinectとか」

fukuoka_teraco5

新年に福岡てら子やります!忘年会で人気だったKinectやその他Flash以外を使って勉強会します。

場所:AIP Cafe
日程:2011/01/30(日)
時間:15:00~

詳しくはこちらからどうぞ!

■参加者レポート
福岡てら子 5 「Flash以外、例えばKinectとか」に行ってきた
クリエイティブ勉強会15 & 福岡てら子5
福岡てら子 5 「Flash以外、例えばKinectとか」で福岡にJAL航空のっ旅て感じでいってきたよビデオレポート!

福岡てら子 4 「Now Loading(エロいの)」

fukuoka_teraco4

2010年最初の福岡てら子、第4回目やりまーす。
今回はローディングをネタにエロいの募集します。これまでよりもネタ色が強いので、
スクリプトよりもアイデア一点突破な感じになると面白くなるかと。w

詳しくはこちらからどうぞ!

福岡てら子 3 「音に反応する何か」

fukuoka_teraco3

しばらく時間が空きましたが、12/26(土)に福岡てら子の第3回目やりまーす。
今回はプレゼン+忘年会のパーティスタイルです!飲みながらFlashについてあーだこーだと語らいましょう。

詳しくはこちらからどうぞ!

■参加者のエントリーはこちら
福岡てら子3に行ってきました。
福岡てら子 3 「音に反応する何か」に行ってきただ!
福岡てら子3 「音に反応する何か」に行ってきた
福岡てらこ 初参戦
福岡てら子
福岡てら子3「音に反応する何か」
福岡てら子3「音に反応する何か」に行った。

福岡てら子 2 「オレ流テクニックの種明かし」

fukuoka_teraco2

7/18(土)に福岡てら子の第2回目やりまーす。
詳しくはこちらからどうぞ!

http://atnd.org/events/845

福岡てら子 1 「福岡のFlasher全員集合!」

fukuoka_teraco1

はじめまして。このたび福岡てら子が旗揚げされました。
東京てら子と大阪てら子の皆さま、よろしくお願いいたします!

3/14(土)に福岡てら子の第1回目やりまーす。
詳しくはこちらからどうぞ!

http://atnd.org/events/415

Home > 福岡てら子 Archive

Return to page top